糸が切れた凧の毎日

これまで散々世間に迷惑をかけてきたので、これからは世間に恩返しをする番だと思っています。 周りの人の心に火を灯し、少しでも元気になってもらえれば、私も元気になれます。

久しぶりに会ってみたい人

年賀状を見て、久しぶりに会ってみたい人がいます。

それは脱力系の人です。

出世欲が強く、バリバリ仕事をしていた人には、不思議と会ってみたいと思いません。

余力を残して仕事をしていた人には会いたいと思います。

出世をしたかは関係がないです。

男は仕事をしているときには鎧を着ています。

自分を演じなければならないからです。

その鎧を脱いで話ができる人とは会ってみたいと思います。

またコロナの感染者が増えてきました。

第6波が来るのは間違いないです。

緊急事態宣言が出たら、飲みに行けるのは半年後になるでしょう。

だからこそ今のうちに会っておきたいと思います。

アラ還になってから死を意識するようになりました。

だからこそ会えるうちに会える人には会っておこうと思います。