糸が切れた凧の毎日

これまで散々世間に迷惑をかけてきたので、これからは世間に恩返しをする番だと思っています。 周りの人の心に火を灯し、少しでも元気になってもらえれば、私も元気になれます。

久しぶりに話をしました

昨日の1月3日は旧友に会いました。

私から誘って上野で新年会をやりました。

前職で一緒に働いていた人です。

戦友といった感じです。

気兼ねなく話ができる友人がいるというのは幸せなことです。

孤独は寿命を縮めるというのは本当だと思います。

一人でいると悪いことばかり考えてしまうからです。

だからたまに友人に会って笑顔になることは必要だと思いました。

最近笑うことが少なくなりました。

暗い人間になっています。

自分の心に火を灯すことはなかなかできません。

だから人と会うことで自分の波動を上げていきたいと思います。