糸が切れた凧の毎日

これまで散々世間に迷惑をかけてきたので、これからは世間に恩返しをする番だと思っています。 周りの人の心に火を灯し、少しでも元気になってもらえれば、私も元気になれます。

関東電気保安協会って

突然ポストに紙が入っていました。

関東電気保安協会からでした。

電気設備安全点検訪問日のお知らせとお願いでした。

●月●日(●)

8時50~10時50分の間に訪問します。

どうやら電気の点検ですが、

いきなり3日後の●時●分に行きます。

とは、突然過ぎて戸惑います。

電気の点検ですから大事なことは分かっているのですが、

8時50分~10時50分なんて仕事をしている時間です。

家にいることはないです。

もっと早く連絡すればなんとかなるかもしれません。

または、WEB上で予約を取れば良いのです。

上から目線での対応は、未だに公務員気質が抜けないのでしょう。

競合がいないことがそうさせるのです。

電力会社ももっともっと競争させてサービス精神を醸成しなければなりませんね。