糸が切れた凧の毎日

これまで散々世間に迷惑をかけてきたので、これからは世間に恩返しをする番だと思っています。 周りの人の心に火を灯し、少しでも元気になってもらえれば、私も元気になれます。

次男の2次面接が終わりました

本日、次男の2次面接が終わりました。

最終面接だったようです。

面接官は3人。

経理と情報と人事の課長だったようです。

あたりさわりのない面接を30分間やったようです。

次男は聞かれたことには話せたと言っていました。

昨日、次男は車で1時間くらいかかる就労支援サポートの施設に出かけて、

面接練習をやってきました。

初めて、1人で1時間かかる場所に車で出かけてきました。

行動力がアップしてきました。

結果は来週に来るようです。

清掃会社にも、来週面接が決まりました。

まずは、社会に居場所を作ることが大切だと思っています。