糸が切れた凧の毎日

これまで散々世間に迷惑をかけてきたので、これからは世間に恩返しをする番だと思っています。 周りの人の心に火を灯し、少しでも元気になってもらえれば、私も元気になれます。

全国旅行支援の割引を出張で利用してみました

来週末に仕事で静岡に出張するので、全国旅行支援割引を利用してみました。

出張でも利用できるとのことでした。

すでにアプリでホテルは予約してあったのですが、キャンセルしました。

そして、同じホテルを全国旅行支援の割引のサイトから予約しました。

同じホテルなのに40%も割引があったので、とても割安になりました。

ワクチンを3回接種した証明書を宿泊するホテルに提示することになります。

出張先で旧友と飲む約束をしていたので、飲み代の負担が軽くなりました。

私が思い立ってサイトを見たときには、まだクーポンがあったのですが、

私が予約した後に見たら、好評に付きクーボン発行が締め切られていました。

恐らく何秒かの違いで、駆け込みセーフでクーポンが獲得できたと思います。

都道府県によってはまだクーポンを発行しているので今がチャンスだと思います。