糸が切れた凧の毎日

これまで散々世間に迷惑をかけてきたので、これからは世間に恩返しをする番だと思っています。 周りの人の心に火を灯し、少しでも元気になってもらえれば、私も元気になれます。

愛車に感謝します

予約したホンダのN-BOXの納車日が決まりました。

今月末です。

これで17年間乗った初代フィットとお別れすることになりました。

この車には本当に感謝します。

この17年間いろいろありました。

いろいろな所に出掛けました。

思い出がいっぱい詰まった車です。

たいした故障もしないでよく走ってくれました。

車にも魂があるのではないかと思います。

感謝をすれば車もそれに応えてくれます。

今まで乗った車で一番愛着のある車です。

あと2週間のお付き合いです。

とても寂しく思います。

明日は休日出勤した代休を取ります。

今週は土日に仕事が入ってしまいました。

愛車に乗れる機会が少ないです。

ふと、思い立って車中泊をしようと思います。

最後のお別れの前に、愛車での初めての車中泊をしたいと思います。

すでに、車中泊の用品は買い揃えてあります。

新しい車で車中泊をしようと思い、少しずつ購入しておきました。

それを愛車に積み込むだけです。

車で1時間ほどのところに評判の良い道の駅があります。

そこで車中泊をしたいと思います。

車中泊にはちょうど良い気候かもしれません。

平日なので道の駅も車中泊の車で混んでいないと思います。

では、行ってきます。