糸が切れた凧の毎日

これまで散々世間に迷惑をかけてきたので、これからは世間に恩返しをする番だと思っています。 周りの人の心に火を灯し、少しでも元気になってもらえれば、私も元気になれます。

思い切って衣替えと断捨離

ゴールデンウィークは急に暑くなったので、衣替えと断捨離をしてみました。

まずは、羽毛布団を干して押入れにしまいました。

冬物の布団カバーを全部洗濯して、夏物に取り替えました。

コートやジャケットやスーツをすべてクリーニングに出しました。

クールビスでこれからはネクタイも使わないのでクリーニングに出しました。

クリーニング代もかなりの金額になりました。

下着も靴下もすべて夏用に替えました。

クローゼットやタンスの中を見ると、使わない服やベルトがあるので、

思い切って捨てました。

メルカリに出しても良いのですが、オジサンが着用したものなど売れないと思っています。

何年も着ていない服でも、どうしても捨てられないものがあります。

捨てられない思い出があるからです。

本当にスッキリしました。

心の中も衣替えと断捨離をしたいものです。

このゴールデンウィークは、ずっとプレゼンの準備をしていました。

来週に3つプレゼンがあります。

私が期待されているプレゼンですから外すわけにはいきません。

資料は完成しました。

明日は出勤です。

土日は休みです。

この2日間でゴールデンウィークらしいことをしてみたいと思っています。